お役立ち!こだわりのオリジナルTシャツ

オリジナルTシャツはまとめて注文をしたほうが得です

トップ > オリジナルTシャツを作るコツ > オリジナルTシャツはまとめて注文をしたほうが得です

オリジナルTシャツはまとめて注文をしたほうが得です

販売目的でオリジナルTシャツを作成する人もいますし、チームなどでオリジナルTシャツを作成する人もいます。
どちらの場合でも安く作成をしてもらうことができる可能性があると覚えておきましょう。
販売目的の場合は少ない数量でしか注文をしないケースもあるので、安く作成をしてもらえない可能性もありますが、チームでオリジナルTシャツを作成するなどの場合は、まとめて注文をした方が良いです。
インターネット、またはスポーツ用品店などの店舗に足を運んで作成依頼をすることができるのがオリジナルTシャツになりますが、どこで注文をする場合も大量に注文をした方が1枚あたりの単価が安くなります。
そのため分けて注文をすると自分たちが大きく損をしてしまうので、その部分は作成する際に頭の中に入れておく必要があるでしょう。


どれくらいの枚数をまとめて注文すると割引が適用になるのかまで調べる必要があります。
この割引の対象になる枚数はその店によって異なります。
オリジナルTシャツの作成依頼を5枚程度しただけでも団体割引として少しだけ安くしてくれる作成業者もありますし、50枚以上でなければ安くしてくれない作成業者も存在します。
最近は極端に多くない枚数でも団体割引を適用してくれる場所が多くなっていますが、非常に多くの枚数を注文しなければ割引をしてくれない業者もまだ存在しているので、必ず確認をする必要があります。
また枚数だけではなく割引率もしっかりと確認をする必要があります。
少ない枚数でも団体割引を適用してくれるオリジナルTシャツ作成業者の場合は、極端に大きく割引をしてくれない場合があります。


50枚以上または100枚以上の注文をすることによって、1枚だけ作成した時の単価と比較をした際に半額程度になるなどの場合もあります。
またキャンペーンなどを行っているオリジナルTシャツ作成業者もあるので、大量にオリジナルTシャツを必要としていない場合は、安く作成してもらうことをあきらめるのではなく、キャンペーンを行っているタイミングで作成の依頼を行って、安く作成することを考えてみましょう。
キャンペーンは頻繁に行っていないイメージがありますが、インターネット上または、店舗は非常にたくさんあるので、少しだけ時間を使って調べてみると自分が注文をしたいと考えているタイミングでキャンペーンを行っているオリジナルTシャツ作成業者を見つけることができます。
複数の業者がキャンペーンなどを行っている場合もしっかりと比較を行うようにしましょう。

次の記事へ

先頭に戻る